※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

姉妹で性的な話を避けたいです。姉夫婦からのセクシャルな質問に困っています。身内との話題が気分を害します。

下系の話です。苦手でなければ、教えてほしいです。

姉妹で性的な話ってしますか?
私は、どうしても苦手です。友達とかならまだギリギリできるのですが…
姉夫婦が、ぶっこんできます。
「旦那とエッチはしてるの?」
「パンツ脱がしてフェラしとけばいいじゃん」…など。

書いていても気分が悪くなってきます。
身内とそういう話をしたくないです…

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

姉妹でも家族でもしないですね💦
きもいですね😭家族のそいう言う話は私も無理です🤦‍♀️

• nao

nao

しないですよね、無理ですよね。もう気持ち悪くて仕方ないです。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰 

え...きついです😶
私なら距離とっちゃうかもです😅

• nao

nao

きついですよね、気持ち悪くて距離とらざるを得ません。本気で吐き気がします。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

三姉妹ですが、そういう話しないですよー💦
お姉ちゃんの旦那さんも混ざって聞いてくるのもいやですよね、、、

• nao

nao

しませんよね。
    そうなんです。姉より旦那さんの方がキツくて。気持ち悪いし、姉夫婦の性事情なんかも話し出すので、本当に吐いちゃいそうで、しんどいです。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の話もしたくないし、他の人の話も興味ないですよね💦
    頻繁にそういう話になるんですかね??
    そんな話面白くないしどうでもいいんだけどとかなんとか言って黙らせましょう😣

• 4月22日
  • nao

nao

本当そうなんです。聞いてもないのに話してくるので、凄く嫌な気持ちになります…
    旦那さんの方が頻繁に下系の話題をしてきて、質問責めが容赦ないです。
    あはは…と笑って流してますが、ハッキリ言って辞めてもらうべきですね…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    旦那さん気持ち悪いです、、
    そういう話苦手だなとか嫌がってるなって態度見たら普通わかるのに頻繁にしてくるとかやばいですよね💧
    まずお姉ちゃんにそういう話してくるの嫌だということを話しても効果ないですかね、、
    いい方向に向かうこと願ってます!!🙏

• 4月22日
  • nao

nao

そうですよね!気持ち悪いですよね…
    下系の話が苦手なので、聞いてて吐いちゃいそうで…嫌がってるの、普通分かりますよね。分かってて話してるのか?何で話してるのか不思議です…。姉にも相談する必要ありますよね…
    ご相談乗ってくださりありがとうございますm(__)m

• 4月22日

品のかけらもないですね💦
読んでて気持ち悪って思いました😂

• nao

nao

品のかけらもありませんよね。
    本当、読むだけで気持ち悪いですよね、目の前で話されて吐き気でまともに話聞いてられませんでした。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

姉がいますが、絶対お互いのそういう話はしないです😭暗黙の了解です

しても、共通の友人の話題とかで「〇ちゃんと△くんがヤっちゃったらしいよー」とかで、お互いの性事情はアウトです!

• nao

nao

こんな話、姉妹でしませんよね。お互いの性事情なんて話す必要がないですよね。
    触れられたくないし、触れたくないし、凄くキツいです。

• 4月22日
六花❄️

私は妹とお互い下系の話し普通にします😂
なんなら母親とも余裕でできます😂
ただ、義兄(義弟)も一緒にいるなら無理ですけど💦

• nao

nao

そうなんですか?!エッチしてる?とかフェラとか…そんなワードも普通にでますか?
    義兄もいると、余計話がリアルでまともに聞いてられませんでした……

• 4月22日
  • 六花❄️

六花❄️

出ますよ😂😂😂
    うちはそれが普通なので、部屋に私・妹・母だけならガンガン18禁ワード飛び交いますよ😂
    もし誰かが嫌な思いしてるなら、別に進んで話したいという訳でも無いですけどね😅

• 4月22日
  • nao

nao

六花❄️さんと妹さんとお母さんなら、ガールズトークの延長線ですね!(笑)仲が良い家族だなぁという印象で、六花❄️さんの場合なら全然理解できます!
    …が私の場合、義兄がガンガン18禁ワードを飛ばしてくるので、ドン引き&ドン引き&ドン引きです。嫌だと分かってないみたいなのでどこかのタイミングで言ってみようと思います…

• 4月22日