※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

最近下痢気味で、豆乳や出産の影響か考えている。おっぱいが張って痛く、前駆陣痛も疲れている。このままで産めるか心配。

汚い話ですが最近めっちゃ下痢気味です😂
豆乳にハマってるからその効果なのか
出産が近いからなのかいろいろ考えてます笑
それとプラスでおっぱいがめちゃくちゃ張って痛い!
乳首マッサージしたくない😭
前駆陣痛も3分間隔で痛い痛い…。って毎晩
耐えてるのに疲れて寝ちゃいます😂
この調子で産めるのか私。笑

コメント

はじめてのママリ

下痢っぽくなるのは出産近いのもあるかもですね!
楽しみですね🥺
頑張って下さい!

ちなみに、陣痛は前駆陣痛なんかと比べ物にならないくらい痛いです(笑)
私は陣痛〜出産まで34時間かかりましたが、睡眠薬のんでも痛みで寝れなかったくらいです(笑)
大丈夫、前駆陣痛だから寝てるだけ!
産めます(`・ω・´)!案ずるより産むが易し!!笑

  • まゆ

    まゆ

    一回ああ絶対陣痛だ。っておもうのが
    あったんですがおさまっちゃいました😅
    多分、帝王切開になるかなだと思います😂

    • 4月26日