※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが絵本を食べてしまい、嘔吐した。飲み込んだか心配。出てくるか不安。同じ経験の方いますか?

普段から絵本やおもちゃを口に入れてガリガリしてるのは知ってましたが、先ほど私が離乳食の準備をしている間に、静かに遊んでいるなぁと思ったら、絵本を食べていました😵

どれくらい飲み込んだのかは分かりませんが、オエッ💦オエッ💦となり、朝食べたの物を嘔吐しました😵

口の中には何もなく、近くに噛みちぎったであろうカケラが落ちていました。

もし飲み込んでしまっていても、ウンチで出てきますよね❓

同じような経験された方いますか?

コメント

娘も絵本食べます😭💭
ウンチで出てくると思うので、私は少しくらい飲み込んでも気にしないようにしています!

• あーちゃん

あーちゃん

私も普段から食べてるだろうなーと思って気にしてなかったんですが、今日は嘔吐したのでビックリしてしまいました💦
    とりあえずいつも通り過ごしてるので、もう少し様子見してみます😊

• 4月22日

退会ユーザー

大きくて喉につっかえたんですかね😳💦
    何でも口に入れるから、油断も隙もないですよね😨😨

• 4月22日

うち、知らないうちにタグを食べててうんちで出てきて気づきました😂

• あーちゃん

あーちゃん

タグを食べちゃったんですね💦
    でもウンチで出てきて良かったですね❤️
    うちもウンチで出てきますように✨

• 4月22日