※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

ふくらはぎがつって痛くて困っています。どう治せばいいでしょうか?旦那が陣痛と勘違いして笑ってしまったエピソードもあります。

今日の朝ひっさしぶりにふくらはぎつってほんとしんどい😂😂
つってる時痛すぎてどうしたらいいかわかんない😂
どうしたら治りますか?😂

1人目の正産期に寝てる時にふくらはぎつって痛いしか言えなくてのたうち回ってたら旦那が陣痛と勘違いして超テンパっててそれが面白すぎたの思い出した😂

私陣痛より無理かもしれない😂

コメント

ママリ

よくつったときに、夫が、足のつま先をスネに向かって曲げる感じでふくらはぎを伸ばしてくれて、すぐ痛みが取れました!

  • R

    R

    そうなんですか!!
    今日は自分でふくらはぎ伸ばそうと思って足動かしたらまたつってもう泣きそうでした😂
    旦那がいる時はそうしてもらいます😂

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    自分ではできないです🤣痛すぎて🤣
    ぜひやってもらってください😌

    • 4月22日