※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母に義父の風邪は孫から貰ったと言われました。1.2週間前から2人とも…

義母に義父の風邪は孫から貰ったと言われました。
1.2週間前から2人とも風邪をひいてますが、わざわざ孫から貰ったと言わなくてもよくないですか😅?

なんか腹立ちました。

同居してますが、義父と子供が家で出会うのはほぼ無いし、義父は子供嫌いなので話すこともありません。
それより手もよく洗わない、うがいしないのが原因では、、
夜中も3時頃に寝るし。(ご飯食べてこたつで寝てます)

「職場で風邪の人おらんからみんな口聞いてくれんらしいわ。周りの人も子供から貰って1番おじいちゃんが悪化するよーたわ」と義母。

知らねーよ。
自業自得です。
四六時中看病していた私は元気ですが?

コメント

na*

実母が誰々から風邪もらった!みたいなのをネチネチ言います🤤

ウイルスに名前書いてある訳じゃないからねー
風邪はどっかから貰わなくても勝手に引いたりするもんだよって言いますが
義母だと言いにくいですね😂…

  • ままり

    ままり

    本当その通りです!
    義母に言ってください😂笑笑

    • 4月22日
まる

えー、見えるんですかねえ菌が😂
お互い様だと思いますし、
同居なら確かにうつってもおかしくないですが、もしかしたら
もともとそちらから貰ってたかもしれないですし😂
子供だって悪化しますし、
そんなこと言ってる暇あるなら
手洗って布団で寝ろって感じですよね😠🙏

  • ままり

    ままり

    嫌なら家でもマスクしろって思います🙄
    子供たちがご飯食べた後などはちゃんと除菌してたし、食器用スポンジも別です。

    あとは自分で管理ですよね、

    • 4月22日
おみん

はいはーい言っとけ言っとけって感じですね🙄自己管理出来てないアピールになってますよって🤣看病しててもしっかり管理してたyk様は元気ですもんねー👍

  • ままり

    ままり

    義母も義父をかばうので嫌になります🙄
    義母みたいなばばあにはなりたくないです笑

    保育園行ってたらもらってくるし、大人が管理するしかないですよね。

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    反面教師、そうならないようにしたいですね😑👊
    父の日と母の日はハンドソープと消毒液の詰め合わせプレゼントしましょ〜🤪笑

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    あはははは🤣🤣🤣🤣🤣
    笑いますそれは🤣
    最高のプレゼントです🥴

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    ストレス発散して無理せず過ごしてくださいね〜😳👊

    • 4月22日