※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で会社を休んでいます。点滴後2日経ち、調子が良いですが、食欲がなく不安です。ゼリーは食べたいが、ご飯系のものも食べたい。何がいいでしょうか。

悪阻酷すぎて会社休んでます😭
点滴してきてから2日経ちましたが点滴のおかげかわかりませんが今日は調子が良いです😭👏
久々にご飯何か食べたいな〜って気持ちになりますが
何も食べたいと思えず、何が食べれるのかまた吐かないかとか不安で😂でもゼリーとかは食べたいと思えず食べるならご飯系のものが食べたいのですが何がいいですかね🥺

コメント

ペンペン

雑炊とか、どうでしょう🍚
ゼブンでフリーズドライの物があって普通に美味しいですよ😊
吐いてもダメージ少なそうですし…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    雑炊いいですね🥺❤️
    セブンはかなり近いので行ってみようと思います✨

    • 4月22日
かりん

つわりのとき、新生姜結構食べてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生姜ですか?!😳妊娠前は全く食べなかったのですが、今は味覚変わってるかもなので気になります笑😳
    どのようにして食べられてたのでしょうか😳

    • 4月22日
  • かりん

    かりん

    塊だったらスライスしてそのまま食べてました(笑)さっぱりした感じが良かったです(^ ^)

    • 4月22日