※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
家事・料理

旦那が痩せすぎてて辛いです……うちの旦那は痩せの大食いで、食べてもま…

旦那が痩せすぎてて辛いです……

うちの旦那は痩せの大食いで、食べてもまったく太りません( ・3・)

身長は170㎝ちょいなのですが、先日ついに体重が50キロジャストになってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

痩せすぎで家族や周りの人にいつも心配されてます……(^^;

旦那のMAX体重の55キロまで戻したいという目標があるのですが、なにか食事でのいいアイディアがあれば教えてください♥

コメント

Mmama

うちも細いんです💦
そしてなかなか太らないです💦
原因は晩酌するとご飯を食べないからだと思います。
なかなか難しいですがジムに通わせてプロテイン飲ませるのがいちばんいいみたいですよ!

• きーたむ

きーたむ

うちは逆でお酒をあまり飲まなくなったら更に痩せてしまいました~💦
    私も筋肉つけさすのが1番かな~とは思ってはいるのですが、ジムは仕事が忙しく不規則なので行けなそうです(ヽ´ω`)
    プロテインですか~!ちょっと検討してみます!

• 8月31日
みずたま

うちもです(><)
仕事柄1日で2~3キロぐらい減って帰ってきます。
とにかく晩ご飯で白ご飯は山盛りにしてます(^ω^;);););)
ただ、私も同じおかずを食べるので、おかずのカロリー増やすのは気が引けてしまって(´-ω-`)

• きーたむ

きーたむ

外仕事ですか?
    うちもごはん最低でも2杯は食べてます~
    私も授乳期は同じくらい食べてましたけど、おっぱいやめた今は同じ食事じゃカロリーヤバイです笑
    旦那を見てると米はそんなに太らないのかな~なんて思えてしまいます……(^^;

• 8月31日
れい

うちもです!
身長は170cm位で体重は50~53kです。
食べても太らないらしいです。

• きーたむ

きーたむ

ちょうど同じくらいですね!
    痩せすぎですよね~💦
    旦那のお父さんも若い頃は同じくらいだったようなので、体質なのかな~とは思うのですが(ヽ´ω`)

• 8月31日
シャオチュン

うちも174センチ50キロちょいです。
大食いで、夜はご飯山盛り食べながらビール飲むくらいですが、痩せてます。

ただ、仕事中は忙しくしっかり食事できないみたいなので、それが原因かなーと思います。

もっと栄養管理してあげたいけど、なかなか手が回りません(*_*)

• きーたむ

きーたむ

おぉ……うちより細いかもしれません!Σ( ̄□ ̄;)

私も子供のお世話に手いっぱいで夕飯はなんとか作ってるって感じなので栄養管理まではとても手が回らないです(^^;

それでも独身の時よりは食べてるし、野菜とかもちゃんと摂ってると思うんですけどね~( ´Д`)=3

• 8月31日
こっとん様

うちの旦那は170cm、55kgです
上半身の筋肉はかなりありますが、
下半身はお疲れ〜って感じです。笑
昼も夜も米1合、肉系は毎日出してるしお菓子もコーラも毎日食べ飲みしてるんですけどねー。
イラっとするほど太りません😤

50kgは痩せすぎですね😧
おかずは肉系、サバとかいれるといいと思います

あ、プロテイン摂取したら太りますよ!
私の弟が184cm58kgだったんですがプロテイン摂取して63kgになりました!

• きーたむ

きーたむ

ほんとイラっとしますよね~笑
    産前産後から最近になってやっと体重戻ったのに、私と体重そんなに変わらないんですよ💨

上半身あるだけいいですよ!
    うちは上半身もあばらがぐっと息吸った時みたいな状態が通常モードです笑

肉とサバとプロテインですね!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 8月31日