※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳と2歳の男の子を見ている女性が、11時に昼ご飯を食べさせて昼寝させていることについて、早すぎるか心配しています。

お昼ご飯11時から食べ始める家庭ってありますか?
1歳と2歳の男の子家で見てます。最近朝4時5時に起きるので朝ごはんも6時とかで😅
一応9時ごろおやつあげてますが、下の子が眠たくてグズグズ言うので11時早いですが2人とも食べさせてから昼寝させてます😅
早すぎますかね、大丈夫でしょうか?

コメント

たまごのきみ

保育園では11時にお昼ご飯なので、いいんじゃないですか!?
夕食まで時間空いちゃうからお昼寝後15時くらいにおやつあげるとかしてあげれば大丈夫だと思います😊

miii

朝ねができなかった時は11時ごろに食べて早めのお昼寝にしてます☺️💡

• miii

miii

朝寝です😂💦

• 4月22日
ままり

保育園が11時お昼なので合わせて家でも11時にあげてます☺️!
そして12時くらいからお昼寝させてますー!

mikapon

うち11時ぐらいですよ!
朝遅かった時は、少し遅くなる事もありますが…
11時だとフードコートとか行っても空いてますしね!

別に普通だと思います!
保育園でも9時おやつ
11:30からお昼ですし😊

きいろ

はーい🙋‍♀️🙋‍♀️
保育が9時半おやつ、11時ごはん、12時昼寝なので、休みの日も合わせてます!
最近は昼寝したりしなかったりなので、12時前にご飯食べ始めることが増えていますが、それまでは11時ご飯です🤣
起床も早く、朝ごはんも早いので仕方ないかなぁって思っています!