※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa
妊娠・出産

妊娠初期の出血で不安です。双角子宮で心拍確認後の病院受診が良いですか?流産の可能性や経験談を知りたいです。

妊娠初期の出血について教えて下さい

4月15日に妊娠検査薬をして陽性が出ました
ルナルナベビーでは今5週目と1日になっています

ここ3日間ほど少量の出血が続いていて不安です
ティッシュで拭いたらそれなりに血が付きます
心拍が確認出来るようになる来週辺りには病院に行こうと思ってるのですが早めに病院に行った方がいいですかね?😣

私は双角子宮なんですが何か関係があるのでしょうか?
この時期に出血は流産の可能性もありますか?
同じ経験されてその後どうなったかなどありましたら教えて欲しいです。

コメント

マカロン

私は6週目ですが4週目に下腹部が痛くて受診したところ痛かったりダルかったりは休めば治る程度なら大丈夫だけど、茶おりや出血があったらすぐ病院に来るようにと私は言われました。
流産の症状で出血もありますし不安でしたら病院行くことをおすすめします!
不安を煽るようなことを言ってしまったらごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

• Misa

Misa

下腹部痛は無いのですが出血してしまってます😖
    明日病院に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
  • マカロン

マカロン

病院に行った方が安心しますよね。
    なんともないことを祈っています!!!

• 4月22日
ままっこままっこ

私は今4w6dで、同じく出血してます💦念のため病院行きましたよ。安静指示が出て仕事も休んでいます💦内服も出ました。
診てもらった方が安心です。

• Misa

Misa

ですよね😂
    私も明日病院に行ってみます
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日

腹痛はありませんか?
私も同じ時期に腹痛と茶オリが続いたので、予定より早めに病院へ行ってきました。先生からの指示をもらった方が安心も出来きます。
薬をもらい翌日には茶オリも出なくなり、今も心配ではありますがスクスク育ってます。

• Misa

Misa

腹痛は無いんですよね😂
    双角子宮で妊娠してない側の子宮から出血する事はあると娘の時に言われたのですが不安なので明日病院に行ってみます❕
    ありがとうございます🙏

• 4月22日