※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はてなさん
家族・旦那

愚痴です。昨夜突然40度近い高熱が出ました。コロナの可能性も考え、し…

愚痴です。

昨夜突然40度近い高熱が出ました。
コロナの可能性も考え、しんどいながら自分で自宅内隔離の準備をしました。
そして旦那に電話して高熱を伝えたところ、はぁ?まじありえんな、最悪。と言われ。
このご時世に熱を出す私も悪いので言い返せず。
その後仕事から帰ってきた旦那は自分の食べた茶碗を片付ける事もなくYouTubeなど見て夜遅くまで遊んでいたようです。別室まで音と笑い声が聞こえてました。
そして今日の朝、まだ熱が下がらず寝込んでいた私の元へ扉を開けて一言、なんで朝飯用意してねぇの?
大丈夫?とか熱下がった?の一言もなく、その一言のみ。
腹が立つのと悲しいのといろんな感情でそのまま寝たふりしました。
朝そのまま旦那が出勤したので起きて行ったら机の上に昨夜食べた食器とお酒やお菓子のゴミが散乱してました。
こんな人を選んだのは私。自業自得。
どうしようもないし死ぬまでこの人はこういう人。
でもだれかに愚痴りたくて。ごめんなさい。

コメント

みー

人としてありえませんね💦
普段からそうゆう感じですか?
そんな奴一緒にいたくないので離婚します😭

イチゴ

大丈夫ですか?
しんどい時に頼りたいのに頼れないって辛いですよね(._.)
他に頼れるところはありますか?頼れるなら一応接触を控えて食べ物や飲み物をお願いした方がいいと思います

はてなさんが回復されて旦那さんが寝込んだら同じように夜中笑いながらYouTube鑑賞すればいいとおもいます(^_^)

deleted user

私も相手が寝込んだ時に同じことし返してやります!
看病なんて絶対してやりません🤣

そして今日のものは片付けません。
何で子供2人いて自分は高熱出てるのにでけえ大人の世話までしないといけないのか(笑)
自分のことは自分でやれ😂

ココアがすき

高熱ですね💦
大丈夫でしょうか?😢

ご主人反抗期ですか?
人としてどうかしてます。
お子様たちのことは主さんがされているんでしょうか、、
助けに行きたいくらいです。

いくらちゃん

すみません、超クソ野郎じゃないですか??そんな男の面倒見る必要ないですよ。私だったらブチ切れます。実家帰ります。何もしてやらなくていいですよ。子供じゃないんだから。
ママさん体の具合はどうですか??少しでも休めてますでしょうか?( ›_‹ )💦