※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは2人希望だったが、3人欲しいと思うように。金銭的に大変だが、3人育てる楽しさも。旦那は3人兄弟で、お義姉さんの支えがある。3人育て経験の方の意見を聞きたい。

子どもは2人希望だったのですが、2人目を産んだら3人欲しいなと思うようになりました👶
でも金銭面的にも3人を育てるってやっぱり大変なことですよね。
それに授かれるかどうかも分からないですが…🥺
私自身は2人兄妹ですが、旦那さんは3人なので
にぎやかで楽しそうだし、何か困った時などお義姉さんは特に力になってくれ助けられています。
我が子がそんなふうになるかなんて分からないですが
そんな姿をみると3人欲しくなってしまいました☺️
実際3人子育てされている方どうでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはみんな年が近いのでめちゃくちゃ大変ですが賑やかだし可愛いし毎日楽しいですがもう少しづつ年齢離せば楽だったなーと思いました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢問題ですね🥺💦
    でもやっぱり楽しいんですね😊✨

• 4月22日

3人産んでます♪
私も2人兄妹、旦那は3人姉弟です😊
兄弟はやっぱりいいなって思います💓
まだ一番下は半年ですが、3人目ともなると孫のように可愛いし😂慣れてるので楽です😊

産めるなら産んなほうがいいかなって思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫のように可愛いんですね🥺💕確かに2人目でも余裕ができて可愛いので、3人目なんてもっとってことですよね😚

前向きに考えてみたいと思います😊🌷

• 4月22日