※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
子育て・グッズ

保冷ストローマグの容量で迷っています🥤夏に向けて1歳2ヶ月の娘の保冷ス…

保冷ストローマグの容量で迷っています🥤

夏に向けて1歳2ヶ月の娘の保冷ストローマグを探しており容量250mlと350mlで迷っています。
大は小を兼ねるし350ml!とも思いますが、350mlも飲むようになる頃にはストローマグ以外で水分補給できるのでは…🤔
と思うと荷物が軽く済む250mlでも良いのかな…と迷っています。
皆さん保冷マグはどんなタイプを使用されていらっしゃいますか?
ストローと直飲み2wayタイプなら大容量でも長く使えるかな〜と思って探していますがレビューを見ると「蓋が割れた」「漏れる」等結局長く使えなかったというモノも多くなかなか見つかりません💦

ストローと直飲み2wayできる、かつ、漏れない水筒のおすすめがあればそちらも教えて頂けると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント