※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
子育て・グッズ

娘がタバコを誤飲し救急搬送された。旦那は仕事中で対応が難しく、会社から怒られた。旦那は翌日も休むよう言われる状況。会社の対応についてどう思いますか?

娘がタバコの誤飲で救急搬送されました。
旦那が置きっぱなしにしとるからでした。
ちゃんと見てなかった私も悪いですが😭

仕事中の旦那に事情説明したら
俺帰った方がいい?って聞くので
私の親も来てくれとるし
来ても何もない、と思ったので
こんでいい。っていう返事しました。

様子見で入院することになり
旦那に連絡すると もう帰りよる!って言ってきました
夜の付き添いを旦那にする予定でした

ちょっとまして旦那から
社長に 怒られたねんけどって。
子供のことは嫁に任してお前仕事せなあかんやろ
って。
ぶあーーーーって怒鳴られたらしいです。
月火水も会社の事情で休みでした。
今日やっと出社や思ったら
今日も帰って 明日も休みかいって言われたそうです。

みなさん会社についてどう思いますか?💦

コメント

しーちゃん

言葉悪いですが、そんな会社クソですね😐