※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同じ歳のママとの関係が悪化し、会いたくない気持ち。どう付き合うべきか悩んでいます。

私と同じ歳で年少さんのママで 自慢とマウントばかり取ってくるので 人間として 嫌いになってしまいました。 同じ道の登園で 小中学校も同じなので この先どうなってしまうのでしょうかね😅

一応挨拶程度はしてますが、 深く話し込むということが無くなり 私自身も近づきたくはありません。子育てについて嫌なことも言われたので…
こういう場合 適当に付き合ってればいいんですかね? 正直 会いたくもないくらい嫌いです。人生で初めてこんなに人を嫌になりました。子供みたいな発言ですが😢

コメント

ギャルマインド

嫌だったら無理に付き合う必要無いと思います、もしぐいぐいこられても突っぱねていいと思いますよ!
そういう人って自慢してマウント取ってないと生きていけないんですよ笑
挨拶程度しているだけ偉いです✨

• ママリ

ママリ

良かったです!

• 4月22日