※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

妊娠5週で出血があります。病院受診をお勧めしますか?

今日から妊娠5週です。
まだ病院受診もしていない状況なんですが、今トイレに行ったら生理のような出血がありました。今も出ている状態です。
病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は胎嚢確認前に生理のような出血があり、そのまま化学流産になってしまった事があります😭😭

そのまま出血が続くようなら遅れてきた生理だと思っていいと言われました、、。

病院に行っても様子を見て下さいと言われるだけなので、もう少し様子を見てもいいのかなと思います🥺

• ミィ

ミィ

今まで3回流産経験してて、こんなふうに出血始まって、病院に行ったら即入院になったことがありました💦次の日の朝には白い塊が出てきて流産確定したので、今回も同じかな😭
    病院に電話したら、来てくださいって言われたので行ってきます!

• 4月22日

もしかしたら出てきてしまってるのかもですね😣
普通に生理がくるかもなのでもう少し様子見でもよいかもです!

• ミィ

ミィ

ダメそうですよね〜💦
    病院に電話したら、来てくださいって、言われたので行ってきます!

• 4月22日
ちひろ

今私も全く同じ状況です😭一応薬かは出されましたが正直うまく行ってない感じがすると言われてしまい様子見になりました。