※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちえ☆
家族・旦那

旦那にイライラして仕方ないです。俺、仕事だからといって朝の子供の支…

旦那にイライラして仕方ないです。

俺、仕事だからといって朝の子供の支度一切しない。私だって仕事してんですけど??


夜、1人だけ違う部屋に寝て、夜泣きの対応一切しない。

仕事から帰ってくれば私の作ったご飯食べて皿も洗わず、ストレス発散だといってゲームばかり。

そんな姿みてる私の方がストレスなんですけど?



こんなんで月13万しか稼いでこないんですけど?

愚痴を聞いてくださりありがとうございました。


コメント

チョコマ

たかだか13万しか稼いでなくてそれですか⁉︎
月収40万稼いでから言えって感じですよね‼︎

  • さちえ☆

    さちえ☆

    ほんとですよー!!

    最近経済的DVなんじゃないかと思いますよー!

    早く自営業やめて他の仕事見つけてくれないかなと思っています。

    • 4月22日