※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

初産の39週0日でトイレ後に出血があり、おしるしと思っています。痛みはあるが規則的でないため、本陣痛に不安があります。おしるしの経験者の出産までの日数を教えてほしいです。

39w0dの初マタです!!
先程トイレ行ったら織物シートに少量の血があって
ん!?って思って拭いたら生理始まる最初の量の出血??が
ありました(説明が下手ですいません)
これがおしるしというものですかね😫
お腹に痛みはあるんですがまだまだ規則的じゃないので
本陣痛に繋がらないかなーってソワソワです😥

おしるしがあった方など、もし良かったら
何日後に産まれたよーとか教えて欲しいです😫😫

コメント

さくらもち

おしるしだと思います💡
自分の時の事は忘れたのですが、つい最近出産した友達はおしるしが来た次の日に陣痛が来て出産してました👀
なのでもうすぐ陣痛が来るかもしれないですね!

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    次の日😵!!!結構早めに生まれるのですね!!
    もうすぐだと嬉しいです😌

    • 4月22日
  • さくらもち

    さくらもち

    もうすぐかもしれないので準備だけ確認しておいた方がいいですね😊💡
    出産頑張って下さい!!
    応援してます💪🏻✨

    • 4月22日
おみん

おしるしかもですね〜😳わたしは予定日におしるしありましたが、まだ生まれず予定日超過5日目です🤣✋すぐ病院に行ける用意はしつつものんびりすごしてくださいね〜😊

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    予定日よりちょうど1週間前なんですよね😂
    ずっとソワソワですね🤔(笑)!!!
    焦らずゆっくりすごします😂

    • 4月22日
  • おみん

    おみん

    人それぞれみたいですね🤣わたしもめっちゃ慌ててお風呂入ったりご飯食べたのに結局まだお腹の中です🤣

    • 4月22日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    私もご飯食べちゃいました😂😂(笑)!!

    • 4月22日
  • おみん

    おみん


    痛みとか張りありますか〜😳?

    • 4月22日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    今のところ朝からこんな感じです(笑)
    陣痛に繋がる気がしません😂

    • 4月22日
  • おみん

    おみん

    前駆っぽいですね💦
    わたしもこんな感じでした😅ゆっくり待ちましょー🙂💕

    • 4月22日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    のんびり待ってみます😂😂

    • 4月22日
  • おみん

    おみん

    お互い安産でありますように🙏💕

    • 4月22日
deleted user

私はおしるしの日に陣痛きて次の日生まれました!^_^

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    次の日!!!今のうちにカバンの最終チェックします😂

    • 4月22日