※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
妊娠・出産

昨日内診で腰が重く、お腹も張り、便意が強くて腸液しか出ない状況が続いています。異常でしょうか?

【 汚い話なので注意です 】

昨日内診グリグリしてもらいました🙂
その後はしばらく腰が重く お腹も張っていましたが
お昼寝した後に去っていきました(笑)(笑)
便意がすごくて 5回ぐらい出したんですけど
まだ便意すごくて 腸液?しかでなくて
異常なんですか?😂(笑)
腸液を出しに3回ぐらいトイレ行きました( ᷇࿀ ᷆ )笑

コメント

みゆ

もしかして、陣痛ではないですか?
知り合いはお腹下したとおもったら陣痛だったみたいです!
感覚測ってみてください😚

  • わっふる

    わっふる


    間隔すらわかんなくて
    もういいや!!って思ってねたら遠のいちゃいました😂😂

    • 4月22日
  • みゆ

    みゆ

    前駆陣痛だったんですかね?😂
    赤ちゃんが出てくる練習してるのかもですね笑笑

    • 4月22日
  • わっふる

    わっふる


    前駆でこの便意😓恐ろしいです😂😂

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛中に便意がありました!
これは陣痛ではなく腹痛?ってくらいトイレ行きました笑
その甲斐あって出産の時には問題なく…😂
赤ちゃん下がってきて腸をおしてるんですかね?

  • わっふる

    わっふる


    腰の痛みもあったので寝てしまった自分を恨みたいです😂(笑)
    下がってきてるんですかね😭??
    早く出てきて欲しいです🥰

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会えるよ良いですね😊
    きっと何かしらお産へ進んでいる証拠ではないでしょうか?✨
    楽しみですね♫

    • 4月22日
  • わっふる

    わっふる


    早く会えることを期待して
    過ごします😂😂💦

    • 4月22日