※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

栃木県自治医大で切迫早産で管理入院された方いますか?子宮頸管何センチで入院?後期検査内容や内診は毎回あるでしょうか?自治医大に転院予定です。

栃木県の自治医大で切迫早産で管理入院された方いますか??
トーラック希望で後期から自治医大に転院予定です!

私は元々子宮頸管が短めらしいんですが何センチで入院になりますか??
それと後期検査はなにしますか?
内診は毎回あるのかなぁ??

コメント

☺︎

1人目自治医大で28週の時に転院して入院になりました🙋‍♀️
発育遅延での入院だったので何センチになったら入院になるかは分かりませんが、入院中に25ミリになり切迫早産と言われました😭

トーラック希望で後期から転院ってできるんですか?
私も2人目トーラック希望だったのですが、トーラックチャレンジするなら初期のうちから自治医大に転院して経過を見ていかないとチャレンジできないと言われたので😭

• りり

りり

riさんやっぱり25ミリで切迫早産扱いなんですね🥲今30ミリしかないので気おつけます🥲

内診は毎回ある感じでしたか??

出来ると思います!
    初期に紹介状書いてもらい自治医大にいき30週すぎた頃から通ってねって言われました!

• 4月22日