※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

不謹慎ですが、愚痴らせてください😭一昨日から子供二人が大量の鼻水😭最…

不謹慎ですが、愚痴らせてください😭

一昨日から子供二人が大量の鼻水😭
最近朝晩冷え込んだからと思われる。

そんな中昨日の夜から
「鼻水やばい、熱出そう、ちゃそはどう?」

「喉痛いよー」

「やべー、これ絶対熱出るやつやー」

と言いながら、夜中1時間に1回くらい熱を測る旦那🤷‍♀️
なんか無駄に熱測るんです、奴わ(笑)

朝6時半のアラームと共に
「今日休むわ、37.8、やばいかな、コロナかな、」

と言ってました🤷‍♀️
我が家は田舎で、県内はポツポツ出てますが、違う市です。
飲み会、ご飯等も行かず仕事でも職場の方しか接触ありません。

子供達の風邪が移ったが濃厚だと思います🤷‍♀️

そりゃ、このご時世、ちょっとの熱で休むべきなのもわかる。本人はキツイのかもしれない。
でも、体調不良で休む旦那が嫌いすぎて優しくできません😭
ここぞとばかりにキツそうな顔して人をパシリます😤

家族の風邪なら登園可なので、息子は幼稚園行きますが、私と娘は引きこもり決定。
いつも風邪ひいて寝込むのは旦那だけ。
こっちの予定狂うしやめて欲しいわー。

コメント

りり

PCRではないけどそういった方向けの鼻グリグリするコロナの検査したらすぐ結果出るんで本人がコロナかもならすぐ行ってもらいましょ😂💧
朝からお疲れ様です💦

  • ちゃそ

    ちゃそ

    午前中電話したら電話診察のみでコロナ疑いにもかかりませんでした🤣
    グーグー寝てますわ🤷‍♀️

    • 4月22日
  • りり

    りり

    直接行って恥かいて帰ってきたら良かったのに🤧笑
    朝からお疲れ様ですね、奥さんは家に居てもゆっくり寝れないのに💧奥さんもお子さんもお大事にです🥺!

    • 4月22日
me

お久しぶりです(^^)
朝からお疲れ様です!!

男の人って熱に弱いですよねぇ💦

  • ちゃそ

    ちゃそ

    お久しぶりです💓
    なんか、もう、鬱陶しいですよね🤣
    鼻風邪でした🤪

    • 4月22日
deleted user

なんで男の人って少し微熱あるぐらいで騒ぐんですかね😇
うちの旦那も「関節痛いこれ絶対熱上がる」と毎回言いますが結局寝ると熱は平熱に下がってます笑
本当にムカつきますよね😩

  • ちゃそ

    ちゃそ

    うちの旦那も関節痛い言ってました🤣
    頑張って行ってる息子を見習って欲しい🤷‍♀️

    • 4月22日
晴日ママ

多分同じ県民です😂
昨日36.9度で死ぬって言ってたバカタレがウチにもいます🙋
お前の平熱35度台なんかって言ったらシカトされました🥸

  • ちゃそ

    ちゃそ

    夜中に37.8、朝は37.0で、昼間は36.8でした🤣
    それでもキツイって言って寝てます🥶
    感染者少ないから濃厚接触者とかじゃない限り調べもしないんですかね🤔?
    病院にも行かず、電話受診で私が薬取りに行かされました🤷‍♀️

    • 4月22日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    電話受診?!
    そんなこと出来るんですか!
    県内RS流行ってますよね😅
    我が家もその並に乗ってるので
    あんたもRSやがって言いました😊

    • 4月22日