※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が咳と痰で苦しんでいる。病院に2日前行ったが、今朝再びひどい症状が出た。再度受診してもいいでしょうか?

病院に何度も行っていいでしょうか?
8ヶ月の娘が風邪をひいてもう治りかけで咳だけになってたのですが2日前にたんの絡みがひどく小児科で見てもらいました
咳と痰どめのお薬をのませてました

今日の朝起きた時子供が咳で起きたのですが
たんの絡みがひどく、顔が青白く、ぐったりしてました
おっぱいも飲みたがらないと言う状態が10分から15分ぐらい続いたのですがしばらく経つとだんだんといつもの調子に戻りました
2日前に受信したばかりなのですがまた受信してもいいでしょうか?

コメント

みみちゃん

改善されないなら行ってもいいと思います!

めろちゃん

顔が青白くぐったりしてたなら、連れて行きますね😥何もなかったとしても、行って先生に見せれば安心しますし、私なら迷わず行きます🙌🏻
心配なら、何回だって言ったっていいと思いますよ私は😃

空色のーと

寝起きは咳や痰も出やすいし、何より赤ちゃんのお薬は元々弱いものですから、効き目も弱くて当たり前なんですよね💦

なので、お薬がまだあるうちは行かないです。

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございました、
先生に大丈夫そうと言われそうですがやっぱり万が一肺が悪くなってたりしたら後悔しそうなので念のため行くことにしましたありがとうございます🥲