※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモカ
妊娠・出産

隣の人のイビキがうるさくて眠れない。昼寝もしているが、悪気はない。退院まで後6日で、辛い。耳栓やイヤホンでも対処できない。

独り言です。
隣の人のイビキが凄くて寝れません😭😭😭
その人昼寝もします😭😭😭
私に一体いつ寝ろと。。。
たまに話をするのですが、悪い人でも、悪気がある訳ではないのですが。。。本人じゃどうしようもないのですが😭😭😭退院まで、後6日。。。
辛い。。。イヤホン、耳栓では立ち打ち出来ませんでした。

コメント

えりんぎ

寝れないの辛いですね💦
看護師さんに部屋を替えて貰えるよう相談してみては?😭

• ミモカ

ミモカ

😭😭😭今大部屋がいっぱいで空いてないんです😭個室は1万するので。。

• 4月22日
Nさん

看護師さんに相談しても無駄ですかね🥲??

• ミモカ

ミモカ

大部屋がいっぱいなんです😭😭😭

• 4月22日
  • Nさん

Nさん

ツラいですね💦ストレス溜まっちゃいますね💦
    同じお部屋の他の人達は眠れてるんですかね??
    看護師さんに相談したら看護師さんからその人にやんわり伝えてくれたりしたりはできないものなんですかね😭

• 4月22日
  • ミモカ

ミモカ

同じ部屋の人は居ないんです😭皆すぐ移動してたみたいです。それは、ご本人も分かっていました😅本人も申し訳ないと思っていますが、本人が思っている以上のイビキの認識が無いです😭😭

• 4月22日
♥

今同じ状況です、、🥲

• ミモカ

ミモカ

辛いですよね。。。😭
    ホンマこれどうしたらええもんか。。。ちなみに、この大部屋だけベッドが空いてます😭

• 4月22日
  • ♥

そうですよね😭
    こちらは個室のいびきが聞こえてます🥲
    諦めて朝寝ることにしました🥺
    こればっかりはしょうがないですよね、、

• 4月22日
  • ミモカ

ミモカ

個室のイビキ😱!?なかなかの騒音ですね。。。
    うちの隣の人も廊下まで聞こえてきます😭
    私も諦めているのですが、その方朝も8時ぐらいまで寝て、昼寝、夕方寝も。。。
    夜消灯後に先に寝ているのですが、目が覚めてしまい、そこから寝れません😭😭前は4時ぐらいにやっと寝付けて、1時間寝たって感じでした。。。
    ホンマ辛いです😭😭😭

• 4月22日
  • ♥

そうなんですよ🥺
    気持ちよく眠れてるのが逆に羨ましいです、、🥺
    ずっと寝られてるんですね🤔笑

え~😳4時の1時間は大変🥲🥲

• 4月22日
  • ミモカ

ミモカ

ホンマに凄いですよね。。。
    若い方だからですかね🤔?びっくりするぐらい寝てます😅昼寝させて!夜寝れず、私が寝る作戦も、失敗です😱😱

来週火曜に退院なんで。。。😭😭😭後少しと思うべきなんですかねぇ。。。

• 4月22日
🐻‍❄️

自覚があるならその方に個室に行って欲しいですね💧
長期入院なら仕方ないかもですが😭💭

• ミモカ

ミモカ

ホンマに個室に行って欲しいです😭😭2ヶ月入院していて、まだ1ヶ月ぐらい入院みたいなので、個室代もするので、ご本人も、皆ごめんよー。って言うてるだけです😅😅数人イビキが原因で部屋を移動してると言うてました😅
    移動された方の気持ちホンマに分かります😭😭

• 4月22日
kiki

お察しします…😭😭
あと6日は長すぎますね!!!
せめて2人部屋を1人で使ってもらうくらいの配慮は欲しいですね💦2人部屋がない病棟かもしれませんが💦
病棟的にも、そのいびきの方が大部屋使われると同室に他の人をもっていきにくくなるので稼働率が大幅下がってかなり困っている状況かと思います💦

私は昨日までMFICUに5週間いたのですが、部屋移動で大部屋か特室しかなく、大部屋にしましたが大失敗💦
切迫の妊婦さんと、明日退院する産褥婦さんと私の3人なんですが、産褥婦さんの動きが多すぎて音がうるさいのと強烈な歯軋りで寝れませんでした…主治医にはストレスで安静保てないから退院させてくれと訴えようと思ってます😅

• ミモカ

ミモカ

先程ルーティーンの昼寝に入りました😅いやいや、私が寝たいわ!二人部屋とかも無く。。。
    看護士さんは、大部屋の宿命やね。。。と、言われ😭😭
    今帰っても、主人の都合上上の子の面倒が見れないので、ゴールデンウィーク前まで我慢です。。。ホンマ辛いです😭😭夜が怖いです。。。

• 4月22日
  • kiki

kiki

退院も前倒しできないんですね、、、
    宿命と言われても、、、入院してるこちらの意味!て感じですよね💦

魔の昼寝タイムですか、、、地獄ですね😭😭
    ご本人自覚あるのに容赦ない昼寝はほんと耐えられないですよね。。ストレスは妊婦に悪です😥

私の方は、もう1人の切迫妊婦さんが大部屋で電話を平気でする人で、、、動ける人なので最低限のマナーは守って欲しいです😥

• 4月22日
  • ミモカ

ミモカ

ホンマに。。。ストレスでお腹が張ります😭😭頸管短いのに😭😭
    あっ。。。イビキの方。。。大部屋で電話もします😅大部屋ですよ。って言いたいです😭後5夜です。。。ホンマ夜が怖いです😭😭

• 4月22日