※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5/8が予定日なのですが早く産まれたらGWは入院となります🥺コロナが流…

5/8が予定日なのですが早く産まれたらGWは入院となります🥺
コロナが流行しているので面会等は一切できません😢
ですがパートナーは遊びに行く予定らしいです😡
え、こんなにコロナ流行ってるのに?
しかもカラオケ行きたいとかほざいてます😡😡
不要不急の外出だし菌を持ってこられたらたまったもんじゃない!と言いましたが
じゃあ学校で菌を貰ってくるかもじゃん?カラオケとか感染症対策してるし!もしコロナになったとしたら学校で貰ってきたかもじゃん!!せっかくのGW友達にも誘われるし!と偉そうに言われました🤣
出産入院中にこのコロナ禍遊び行くか?普通😠
義母は面会行けないから遊び行くのは仕方ないと言っていますが納得できません😢

コメント

ひひひ

えぇ、、遊び行くのは仕方ないって義母、、このご時世に言っちゃだめでしょ、、って思っちゃいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも産後遊びに行く事がおかしいですよね🥺
    面会できないとかそういう問題じゃない🤣🤣

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは若いんですかね😅?

もうすぐ生まれるとゆうのに
ありえないし危機感なさすぎますね😂💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いです😅😅
    男性は実感無い人多いって聞きますよね😢😢

    • 4月22日
ちやん

え、きも…(すみません)
マジでキモくないですか?考え方。頭おかしい。気持ち悪い。
正直そういう人たちが感染拡大させてるんだろうなーと思いますね。旦那も義母もコロナにかかって、その間は是非カラオケにでも行きたいですね〜🥰🥰🥰

🌼初めてのママリ

予定日同じです🌼🌼