※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家事・料理

子供が下痢が続いているのですが、消化の良いもの食べさせた方がいいで…

子供が下痢が続いているのですが、消化の良いもの食べさせた方がいいですよね?💦

幼稚園はお休みしています。
お弁当の時間が好きな子なので明日は昼食用にお弁当を作ってあげるか、やはり消化のいいものにするか迷っています。

偏食がすごいのでお弁当の内容はウインナー、唐揚げ、海老フライと、あまりお腹に良くなさそうなメニューになってしまいます…😅

コメント

Rms

2月頃真ん中の子から順番に
家族みんな胃腸炎になり
嘔吐下痢していました!

ウチもウィンナー、唐揚げ、エビフライ大好きですwwが
その時ばかりは私もきつかったのもあり
納豆ご飯とお味噌汁だけとかしか食べさせて上げれてません💦
何が消化におかずなのかさっぱりなので…笑
唯一気をつけてたのが
冷たい物、油物、は一切与えてません💦
参考にならずにすみません💦
お子さんが1秒でも早く
元気になれますように🥺

  • ぽむ

    ぽむ

    お腹の調子が戻るまで気をつけた方が良さそうですね😣
    消化に良くて子供が食べるものといえばうどんしか思い浮かばないので、もうしばらくはうどん生活です😂(笑)
    ありがとうございました🥰

    • 4月22日