※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmwr
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の離乳食椅子について相談です。現在はローチェアで、引越し後はハイチェアを使う予定。欲しいのはyamatoyaのすくすくローチェア。安いものではないので悩んでいます。どうしますか。

離乳食の椅子について。
もうすぐ5ヶ月になる息子がいます。現在の生活では離乳食をローチェアで進めていく予定ですが、10月頃に引越します。引越し先ではハイチェアのストッケを使う予定です(お祝いで頂いたものがある)。約5ヶ月間のローチェア生活になります。毎日使うものなのでいい物をとおもいますが、インジェニュイティやバンボなど色々と検討した結果欲しいと思っているのはyamatoyaのすくすくローチェア。長く使えるし、後々活用面はあるかなとは思いますが安いものでは無いので悩んでいます。いまからストッケを使えればいいのですが現在の生活にダイニングテーブルはありません…。みなさんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳10ヶ月の今もバンボマルチソファです👍
通常バンボと違い取り外しができる、大人用の椅子につけることもできるますよ🤩

にこ🔰

同じような状況でした!

この4月、娘が9か月のときに引越しました。それまではダイニングテーブルもなかったのでインジェニュティを使ってました。メルカリで4000円!
インジェニュティでも十分でしたよー。欲をいえば、、、足が床につかないとか、前のめりになるとか気になることはありましたが、引越までしか使わないのであんまりお金かけたくなくて。つかみたべで汚されても安く買ったものだからと寛大な心になれました笑

  • hmwr

    hmwr

    姿勢の面で悩んでるのが大半です。少しの間ですもんね…寛大な心になれるのはおおきいです(笑)
    参考にさせてもらいます!

    • 4月22日