※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建て売り6棟のところに引っ越します。隣と3件空いたところは同時に引っ…

建て売り6棟のところに引っ越します。
隣と3件空いたところは同時に引っ越しなのかな?と思ってます。
挨拶ですが、我が家が2件より後から引っ越した場合はもちろん挨拶に行きますが、我が家が1番だった場合は同じ建て売りを購入してるので挨拶に来ていただいたら「こちらこそよろしくお願いします」の意味を込めて挨拶の粗品は渡して大丈夫ですか?

コメント

モグ

渡して悪いって事はないと思いますが、早く来てる人がわざわざ渡さなくてもいいかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    みなさんどれぐらいに引っ越してくるかわからないので日用品にし、無駄にならない程度に用意しておこうと思います❗

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちも建売で同じような感じでしたが、先に入居されてた方は、頂けた方と何もなかった方がいました!
同じ時期に引っ越すので渡しても全然大丈夫だと思いますよ☺️
そっちの方が印象が良い気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!
    我が家含め3件は同時期、1件は日にちが空くと思うので検討してみます。
    ちなみに粗品は何にされましたか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、今治タオルのセットにしました!
    4棟中3棟の方に品物いただきましたが
    えびせん、お米とふりかけのセット、クッキーでした☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❗
    参考にさせていただきますね😊

• 4月22日