※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お仕事

4年のブランクがあり、時短のパートを探している専業主婦が、体力面での心配をしています。

専業主婦から時短のパートやアルバイト始めた方✋✨✨✨
最初かなり疲れましたか?😭💦
私は4年もブランクがあり時短のパートを探していますがはたして体力面で持つかどうか……
4年間ゴロゴロ運動もせず元々体力ないのに大丈夫かなぁ…と心配です。

コメント

chitta

座り仕事なので体力的な所は特に問題ないですが、とにかく腰と尻が痛いのと肩こりが酷いです。
また幼稚園の間で仕事してるので、夕飯作りや家事の時間がなくなって、子どもと遊ぶ時間が減りました。子どもは情緒不安定になりました………

まま。

2年半ぶりに仕事につきました!今で5日くらい働きました!
4時間の時短パートですが、体力の衰えが凄いです😂
レジなのですが足の裏が痛くてむくみも酷いです😂
フルなんか絶対無理!って思うしフルで働いている方ほんと尊敬します🙇‍♀️

• まま。

まま。

だらだらしちゃったら何にもやる気が起きない私にはすごく向いてるというか、適当にご飯とかしちゃってたし…
    子供の就寝時間も早まったし、会いたかったよ~と子供もなってくれて私もめっちゃ思うし、お休みの日も預けられるので、一人の時間もちゃんとあるので、平日の少しの時間も寄り添えるようになりました!
    時間もだらだらするのではなくてルーティン化してきてるので、そういった面ではとてもよかったです!

• 4月22日