※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれるまで悪阻があった方楽だった時期は何ヶ月頃でしたか?また、仕事はずっとされてましたか?

産まれるまで悪阻があった方楽だった時期は何ヶ月頃でしたか?また、仕事はずっとされてましたか?

コメント

楽だったのはいつかな…🤔
2日ほど全く吐かない日があったけど…7ヶ月とかその辺だったかな🤔

安定期って5ヶ月でしたっけ?
超初期から吐いてて、「もうすぐ安定期だ!きっとつわりはおさまる!」って思ってたのにどんどんひどくなって…
安定期頃にピークだったような気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです。
    これいつが楽なんだろうと本当メンタルが持ちません😔
    お仕事されてましたか?

• 4月22日

退会ユーザー

妊娠が分かる前から動けないほど体調悪くてすぐ辞めてしまいました。
    入院してないのがおかしいと言われるほどの悪阻で、産後も吐き気が常にではないですがずっとあります😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目も2人目も妊娠が分かったのは悪阻の症状があったからでした。
    1人目は10キロ以上2週間ちょっとで落ちてずっと入院してました。2人目それよりかは軽いですが、日常生活出来ないので、仕事は行ったり行かなかったりしてます😔
    産後まであるなんて、体もまだ戻っていないのに本当お辛いですね🥲
    お互い無理せずお大事に過ごしてください

• 4月22日
ユウ

上の子の時、スタートが遅くてその後ずっとでした😅
でもピークが安定期直前と臨月ですかね🧐

仕事はずっとしてました!仕事中は集中できるのでしんどくなかったです😅
下の子の時は安定期までで落ち着いた(上の子の相手もしながらで気にならなかっただけ?)ものの臨月で復活して分娩台でも吐いてました😅

れの

産まれるまでつわりがあって楽だった日はほぼなかったです😭
とは言え本当に寝返りすらできなくて全く飲み食いできなかったのは初期から安定期過ぎくらいまででした!
その後も産まれるまではえづいたり体調がずっと悪かったです😢
仕事は妊娠中期に数ヶ月復帰しただけでそれ以外の期間は傷病手当もらいながらお休みしてました!