※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

明日子供の6ヶ月健診があります。実家の近くなので義母は喜ぶかと思い、…

モヤモヤした気持ちを聞いてください。

明日子供の6ヶ月健診があります。
実家の近くなので義母は喜ぶかと思い、顔出してもいいですか?と聞いた所明日は予定があるらしくまたの機会にと言ったところ電話がかかってきて「明日に決めちゃったの!?」と言われました。
明日に決めたのは最短で病院の指定でしたが電話したのは昨日で「もっと早く言ってよ!」と言われてイラッとしました。
こちらとしては孫に会わせてあげようと親切心で言ったのになんで責められるような言い方なんだろ…とモヤモヤします。
わりかしはっきり言う義母ですが、あまり考えないで言う性格の様で「もう一人孫が生まれたらどうしよう」とか「パパママの次に好きになってね」とか私が気にしぃなのでいちいち気にさわります。前より会う頻度は下がっても前より嫌で仕方ないです。

愚痴ってすみません。
長文失礼しました。

コメント

ぴぴ

すごいムカつきますね(笑)

私も義理実家嫌いなので共感します😣
本当に会わせたくないですよね💦

予定があるなら仕方ないですね〜って話しですよね!
そんなに言わなくても…
わざわざ予定変えなくても…