※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産でリトドリン処方。腰・恥骨痛く、お腹張り、苦しい。1人目は元気すぎて心配。同じ症状の方いますか?

31w6dの経産婦です。
2日前の検診時、切迫早産と言われました。

28wの検診時は子宮頸管2.8cm
今回の検診では子宮頸管2.2cmになっていました。

1歳の娘がいるので、なかなか安静に出来ていません。
1日3回リトドリンを処方されています。

今日は座っているだけで腰(〜背中?)が痛く、恥骨は何をしていても痛いです…お腹も張っているというか圧迫されている感じで常に苦しいです。

みんなこんな感じなのでしょうか、、
1人目妊娠中は元気すぎたので心配で、、、

コメント

ぱー

私もそれで数日入院しました😭💦

1人目より遥かに苦しいです🥶上の子いると動かないわけにいかないですよね😭
今は退院したので上の子週に3回くらい一時保育に預けてます😖