※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で使う歯ブラシは、キャップを付けずに持ってきてください。ケースに入れて持ってくるか、給食袋に入れるか悩んでいます。

幼稚園で使う歯ブラシって、どうやって持っていっていますか?
お昼ご飯後に使う歯ブラシなんですが、歯ブラシのキャップは付けないで持ってきてください、とのことなんですが、歯ブラシは何かケースに入れて行くべきでしょうか?
そのまま給食袋に入れるのもなぁ…と思いまして😓

コメント

はなはな

息子の保育園では、コップに歯ブラシ(キャップ無し)を入れて、一緒に袋にイン!です😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もコップにインして袋に入れてたら、登園したらコップはすぐにお手拭きタオルと一緒にかけるみたいで…😂

    • 4月21日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

私はジップロックに入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジップロック良さそうですね‼️
    そのまま給食袋に入れるのもちょっと抵抗ありますよね💦

    • 4月21日
まーちゃん

歯ブラシだけビニール袋に入れてコップと一緒に巾着袋に入れてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯ブラシそのまま入れるよりは、何かしらの袋に入れた方が良さそうですよね🥺
    明日から袋に入れてみます☺️

    • 4月21日