※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーモ
妊娠・出産

現在23週です。1人目切迫入院経験ありです。19週から1時間に何回も張る…

現在23週です。
1人目切迫入院経験ありです。

19週から1時間に何回も張るようなことがあり、
リトドリン最高6錠内服していました。
ところが23週に入った途端に、お腹が楽になり
張る回数が1日に3回くらいになりました。
つい先週は夜中に痛みの強い張りが
1時間に何回もきていたというのに、、、
先生は、19〜20週あたりはお腹が大きく
なるからそれが原因で張ることもある
といわれてたので、そうだったのかなぁ
と考えています。

張らないので薬も1日2回とか3回くらいで
持つようになりました。
張らなくて身体がすごく楽になったのは
ありがたいのですが、すごく不思議です😳
何が原因あるんですかね??
とりあえず調子に乗って動き回らないように
注意していこうおもいます!

コメント