※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

骨盤ベルトをしても痛みが続く産後の症状について、いつまで続くか気になりますか?

産後骨盤、恥骨、足の付け根が痛くて骨盤ベルトをつけているのですがあまりかわらないです。みなさんいつまで痛みは続いていますか?

コメント

ヨッシィ

わたしはもうすぐ産後3ヶ月になりますが、まだ痛みが続いてます!
恥骨と右足の付け根が痛くて歩くのも辛いです>_<
整形外科にも整体にも通いましたがなかなか治らないですね〜。
いつか治ると思って頑張りましょうね!

• ゆいママ

ゆいママ

今日2週間検診だったんですが赤ちゃんの様子だけ聞かれて、しかもお産も入ったみたいでバタバタしてた感じだったので言いづらくて言えませんでした(笑)どうやったら治るんでしょうね〜(;´Д`)他の方たちはどうやって治したか不思議です!!!

• 8月31日
ヨッシィ

産婦人科ではスミルスチックという塗り薬が処方され、整形外科ではロキソニンが処方されました。
時間が経てば治っていきますよって言われましたが、どのくらい経てば⁉︎ってカンジですよね💦
とにかく根気強く整体通って治るの待ちましょ>_<