※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、辛い気持ちになっています。1歳の誕生日に卒乳を考えていたが、難しいかもしれません。

最近おっぱいまんすぎて辛いです。
今までそんなに欲しがらなかったのに私の顔を見ればおっぱいくれと泣く。
お風呂入っててもおっぱいくれと泣く。
寝るのも今までトントンで寝てたのにおっぱいくれと大泣き。
もうどうしたらいいのかわかりません。

来月の1歳の誕生日には卒乳しようと思ってたけど無理かな…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです🥺
私は可愛いと思ってるんですが😂

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    可愛いと思えるのすごいです。
    今そんなに気持ちに余裕が無いのでそうと思えません…

    • 4月21日
deleted user

もうすぐでおっぱい飲めない。。?とか何か察したんですかね😂💦
娘も断乳直前(先月)、急に四六時中おっぱいを求められる、精神安定になってました。ちょうど実家帰るタイミングで生理が来たので、今ならお風呂から寝かしつけ頼れると思い、急遽断乳しましたが、意外とすんなりでした😂💦

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    そうかもしれないです。
    あとちょっとであげられないと思って頑張ってみます。
    すごいですね.ᐟ.ᐟ

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も娘があまりにも欲しがって、あぁタイミング違うのかな…って辛くなって諦めかけてたので、気持ちわかります🥲
    ママも息子くんも辛いと思いますが、乗り越えれば色々楽になるはずなので応援してます!!!😂😂😂

    • 4月21日
  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    わーー😭ありがとうございます😭
    すごい励まされました😭😭

    • 4月21日