※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

つわりがひどくて困っています。病院でつわりどめをもらえるでしょうか?子育てしながらの乗り越え方を教えてください。

つわりどめとかってありますか?
昨日からつわりがはじまり、今日は寝たきりで
昨日よりもひどくなっています。
たまたま主人が休みだったから良かったものの
明日から1歳児の育児に家事、自身ありません。。

病院へいったらつわりどめとかもらえるのかな?
二人目妊娠された方、つわり乗り越えたから
ほんとに尊敬します。
子育てしながらの乗り越え方あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

漢方もらいましたよ〜
何種類か試しましたが、飲むの辛いくらいまずいのもありましたが会うのが見つかれば効果あるかと。

ののゆ

家事は 体調いい時にするくらいで
食事はレトルト沢山買って、それを食べたりしてました!!

症状言えば、点滴してくれたりすると思います!!

はじめてのママリ🔰

点滴や薬ありますよ!

ショコラ

つわり、本当に本当につらいですよね。

私は第一子のトラウマから、第二子に進むまで4年かかりました😭😭😭

私は胎嚢確認前から悪阻が始まり、吐き気止めと漢方を処方してもらいました。

でも、やはり妊婦が飲めるレベルなので、ゼロにはなりません…。

私は食べられない、飲めない吐き悪阻で、重度悪阻になり、ケトン+3も出て、点滴を勧められました。

私は4歳の娘なのと、日中は保育園に行っているので、一人でひたすら泣きながら嘔吐してました。

もう何もできない廃人でした。