※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
子育て・グッズ

旦那が子供に暴言を吐き、怖くて眠れない。子供の夜泣きが心配で不安。昨夜も寝不足で大変だった。

旦那が上の子が癇癪起こしたりするたびに、黙れ!怪我するまで殴るぞ!とか言って脅します。そこまで言わなくてもいいじゃん!といっても、お前に言ってない。俺に口答えするな!と。
子どもが癇癪起こさないようにこっちは気遣うし、また夜泣かないかな。とか考えるだけで夜が怖いです。今も動悸が止まらない。お願い。夜泣かないで寝てね。
ちなみに昨夜は風邪気味もあってかなかなか寝付けずほぼ寝てない状態でずっとぐずっていました。

コメント

ままり

他の部屋で寝てはどうですか?
旦那より強くなって子供を守って下さいね😣

• おはな🥀

おはな🥀

昨日は他の部屋で寝ました。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

DVですね😭お子さんもママさんも心配です😭
お子さんにお願いするよりも、今すぐ警察か実家に帰るべきです😭

• おはな🥀

おはな🥀

さっき旦那に、そうやって脅す言い方やめてと言いました。わかったと言いましたが、どうだか

• 4月21日
ミッフィ

こどもさんかわいそうです😢
うちの夫もそこまでは言わないですが息子が大声出したら夫が強めにうるさいと怒鳴ります💦やめてほしいです😣もうちょっと感情的に怒るのではなく諭すように注意してほしいです。。

• おはな🥀

おはな🥀

なんで男の人ってすぐ怒鳴るんでしょうね。お前のがうるさい!って思っちゃう。私が、だったらお前が出て行け!って旦那に言っちゃうのがいけないのかしら(笑)

• 4月21日
  • ミッフィ

ミッフィ

本当いつも心の中でお前の方がうるさいわ!って言ってます😂たまには言いたくなりますよね!
    変わってほしいけど中々難しいですよね😩

• 4月21日
Runa🌙

おはなさんが旦那様に対して恐怖を感じている時点でそれはdvですよ!😭

• おはな🥀

おはな🥀

旦那にって言うよりも、子どもの夜泣きが恐怖です😰
    さすがにあぁー!!って大声でずっと泣かれてるのもイライラするので、、、

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

それ、虐待になりますよ💦
お子さんだけではなくママの心身も壊してしまいそうで…
そういう育児方針なのかもしれないですが、たった2歳半の子にそんな言葉を発するなんてご主人の感情コントロールが心配です。

余計なお世話かもしれないですが、どこかに相談するなりご実家に帰るなり何かしらの対策が必要だと思います。

• おはな🥀

おはな🥀

私も自分でこのままじゃヤバいなと思い、軽くさっき荷物まとめました。またもし今夜もひどい癇癪起こして子どもが泣いて、旦那がキレるようなら実家に帰ります。

• 4月21日