※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

夜のモロー反射対策で、興奮した後にお雛巻きすると効果があるでしょうか?うちの赤ちゃんは、脱出しようとして泣いてしまいます。

夜のモロー反射対策で、お雛巻きされてる方、興奮し出してから巻いても効果ありますか?
 うちは、脱出しようともがいて、余計に大泣きしてしまいます。

コメント

落ち着くことが多かったですが、そもそも巻かれるのが嫌な子もいますね🥲

☺︎

うちの子はダメでした😓スワドルアップ着せてました!これ着てからモロー反射で起きることは、だいぶ減って睡眠時間が少し延びましたよ☺️⭐️

はじめてのママリ🔰

うちの子も、興奮してからだと余計に泣き喚きます😭
なので、たっぷり寝て欲しいとき&眠くてウットリしてるタイミングが重なったら巻きます🤣(笑)

ユウキ

上の子はおひなまきはダメでした!巻かれると怒ってヒートアップ😂
下の子は巻いてますが、そもそもほぼ泣かないので(寝てるか起きて回りみてるか、お腹空いて泣いてるか...)参考にならなくてすみません💦

あーやん

うちはお雛巻き全然ダメでした!
寝に入ってから巻いたら大丈夫なときもありましたが。。
モロー反射対策で今はスリーピングスター着せてますが、だいぶぐっすり寝るようになりましたよ!