※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama☆
妊娠・出産

出産後、何日か入院すると思うのですが皆さんの旦那さんは毎日面会に来ましたか?

出産後、何日か入院すると思うのですが皆さんの旦那さんは毎日面会に来ましたか?

コメント

あかちゃん

私は里帰りで離れていて、旦那の会社は出産休暇5日とれるので、毎日寝泊まりしてくれました(*^^*)5日間家族3人で入院してました♪

夏色☆

私の出産した病院は面会が21時までで、主人は仕事の帰りが遅く、間に合わないことが多く、結局平日に来れたのは1日だけでした(^_^;)それも20時45分くらいからの短時間でした(>_<)

スーさんスーさん

面会のみですが
出産日から毎日来ました☺

moko♡

出産前から破水して
入院してましたが
毎日面会に来てくれてましたよ(・∀・)

みぃ1223

病院からお家が近くにあるので、毎日気軽に来てくれました(^-^)仕事帰りに病院に来て、晩御飯を一緒に食べて帰る感じですね(^^

帝王切開の前の日から入院でしたが、毎日寝泊まりしてくれました(*^^*)

やょ

退院するまで毎日寝泊まりしてくれてました(^O^)

幸い早朝に出産だったので、立会い出産できて、その日は公休だったので、そのあと3日間特別休暇とってくれました。

あと2日間は面会時間が21時までだったのですが、仕事おわってすぐ急いで20:45くらいに来てくれてすご〜く嬉しかったです。

5日間とか一週間とか休みとれる旦那さまは羨ましいな〜。

ポン子ちゃん

仕事が遅いので面会時間に間に合わないので1日だけでしたー(。-_-。)

ひぃーたろぉ

土日祝が休みの旦那、3連休前の金曜に産まれたため、金曜もお休みを頂き、退院日以外は4日連続面会に来てました!

普段仕事終わりが21時とかなので、1日も面会来れないところでしたが、幸い日にちに恵まれました(*^^*)

うちの産院は家族の宿泊ダメ、面会時間厳守なので、皆さんの話聞くと泊まりOKとかで羨ましいです☆

あゆママ☆

毎日仕事帰りに来てくれました。赤ちゃん毎日会いたかったみたいです。

タラコ

里帰り出産だったので、出産立会い後は土日に来てくれただけです。日帰りで!
面会時間も限られているので割り切ってました。

あいチャンmama♥

毎日来てくれてましたよ~(*´`)♡

桜華

来る予定なかったのに毎日高速飛ばしてギリギリに来ます笑