※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
ココロ・悩み

最近、夜寝れなくなり、足がだるい。寝る体勢に入っていると頭が活発に動く感じ。胎動が激しいので、あかちゃんの影響もあるか心配。母親の体も反応して寝れなくなるのかなぁ。

最近、夜寝れなくなりました💦
足がだるい。
寝る体勢に入ってるのに頭が活発に動いてる感じ…(´-`).。oO(説明下手ですみません)

これってどういう状況なんでしょう?😔💭
胎動が激しいので、あかちゃんの
影響もあるんですかね?(´;ω;`)ウゥゥ

あかちゃんが活発なら、
母親の体も反応して寝れなくなるのかなぁ?💭

コメント

m

私も足がだるいのわかります(´-ι_-`)気持ち悪いですよね(||´Д`)o
私の場合、肩こりも気になって気になって気持ち悪いです(^_^;)
寝ようと思っても気になって寝れないし、、、。

こんこん

私も、足のむくみでダルく感じてました。胎動も、寝ようとしていると激しくなってました。

眠れないのは、赤ちゃんが産まれてから2、3時間おき初めはもっと短い間隔でこまめに起きてお世話しなければいけないので、その練習というか準備でなかなか眠れなくなるそうですよ!
昼間寝れるときに寝て少しでも身体を休められると良いですね。

miffy

足が浮腫んでるから、気持ち悪いんですかね?(´;ω;`)ウゥゥ
全然寝れないです😭💭
困ったもんです…(・_・、)

m

むくみから来るものもあるかもしれないですよね(´-ι_-`)
本当毎日ぐっすり寝れなくて嫌になっちゃいます(;▽;)
朝になるまでに絶対1回はトイレで起きますしね(><)

あこk

私も眠れません(;_;)というか、寝ても必ず2時過ぎに目が覚めてしまいます…
仕事もあるし寝たいのに辛いですよね(>_<)

miffy

夜が苦痛です…(・_・、)
ちゃんと熟睡したいです😭💔
後期になると、頻尿が増してくるし…

あとちょっとの辛抱ですね😭💭

miffy

仕事があるなら、尚更ちゃんと寝たいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
わたしはもう仕事やめたんですが…朝早いのでちゃんと寝たいです😭💔

miffy

なるほど!٩( 'ω' )و
もう体が準備期間に入ってるんですね💕
すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿

回答ありがとうございました!