※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

12月に出産予定の歯科助手が、花火やオリンピックで不安。妊婦のリスクやイベント参加について共感者を探しています。

今年の12月が予定日の妊婦です。
今年は花火大会やオリンピックも開催される予定で、正直不安でたまりません。
今歯科で働いており、多くの患者さんと接します。
当然、花火大会やオリンピックといったイベント等に参加される方と接することがあると思います。
妊婦は重症化しやすいとも聞きますし、胎児に何かあったらどうしようと不安になります。
どうか、同じ気持ちの人がいたらコメントください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師としてつい先日まで働いてましたり
コロナ疑の患者を受け持ったり、入院対応したりしてました。
精神的にかなりストレスでしたが、このご時世なので何も言えませんでした😇笑
無事何もなく産休に入れて良かったですが、、
今は変異株も流行ってて心配ですね。ご自愛くださいね。

  • にっこり

    にっこり

    妊娠中にコロナ疑の患者さん受け持ってたんですか!?
    本当に尊敬します😢✨

    • 4月21日