※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

うちはドラム式乾燥機なんですが、今朝乾燥フィルターを耳掻きで埃を取…

うちはドラム式乾燥機なんですが、
今朝乾燥フィルターを耳掻きで埃を取ろうとしたら
まんまと落としてしまい😭
製造会社の方に出張でとっていただきました🙇‍♀️💦

その際結構なお年を召された男性の方一人だったのですが、
ささっと家に入られて
手早く解体して耳かきを取っていただきました!
それはとても感謝してるのですが、
床に部品を引くマット?がだいぶ汚れているというか
使用感があり、
マスクはこのご時世なのでしておられたのですが、
手を洗ったりして貰えばよかったかな?と思いました。
素手でドラム式の溜まった中の汚い埃(これはうちが悪いです😭)も素手でとって
その手でまた部品をすべて元通りにしてもらいました。

ただコロナじゃなければそんな業者の方に手を洗ってもらったり、床に敷くマットだって綺麗じゃなくたって気にならないのですが
なんだか気になってしまってます。

最近業者の方が家に来られた方おられますか?
手など消毒とかしてもらいましたか?💦

コメント

(*・ω・)

道具やマットを持って来られたので、消毒出来ませんでしたが、触ったとこやマットを敷いていたところ全部除菌しました😅

  • ママリ

    ママリ


    ご返答ありがとうございました!
    返事が遅くなり申し訳ありません💦

    マットは新品でしたか?
    うちに持ってこられた方のは
    ものすごく汚くて思わずソワソワしてしまいました!

    私もあの後除菌して拭いておきました!

    同じ方がおられて少し安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 4月26日