※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
お仕事

育休明けの復帰で、60人に配る菓子折りに悩んでいます。マカダミアナッツのおかきと焼き菓子、どちらが良いでしょうか?配布が月1・2回で日持ちするものが必要です。

近々育休を終え、仕事に復帰します。
菓子折りを持っていくんですが配る人数がとても多いです💦しかも今はコロナで月1・2回しか出社してないらしく日持ちするものが前提になります🍘
マカダミアナッツのおかきが美味しそうだったのと1箱40枚くらい入ってるのでそれにしようかなと思ってるんですが、焼き菓子とかのほうがよさそうですか?
ちなみに60人近くに配ります…😅

コメント

にしこ

ヨックモックのクッキーたくさん入ってますよ😊チョコなのでどうかな?とも思いますがロイズのチョコもたくさん入ってます!

マカダミアナッツのおかき美味しそうですね💕

仕事復帰頑張ってください😊

• ぐでたま

ぐでたま

ヨックモックもロイズも美味しいですよね❤️
    結構配ってる方が多いので避けちゃってましたが私は大好きです☺️
    2箱買わないと足りないので余ったら自分用に、と考えてます(笑)
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 4月21日