※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
子育て・グッズ

娘が癇癪を起こし、幼稚園で泣いている様子を見てショックを受けています。同じ経験をしたお母さんがいるか心配です。癇癪はいつおさまるのか不安です。

子供の癇癪についてです。

今日幼稚園のブログ?みたいなのに園の様子が載ってました!
ちょうど娘のクラスがアンパンマン体操をしてる様子が写ってたのですが、娘だけ座って泣いてました(笑)

「なんで泣いたとー?」
って聞くと
「うさぎさんの体操がよかったの」って言ってました😂

先生からも嫌なことがあると泣き叫びますと面談で言われており、みんなそんな感じじゃないのかーと不安になりました💦

癇癪持ちだとわかってましたが、そういう姿を目にすると
かなりショックでした😭

同じお母さんたちいらっしゃいますか?

私が妊娠中ってこともあるんですかね?😭
癇癪はいつかおさまるのでしょうか、、

コメント

もちぱく

そのくらいの時はまだそんなもんでしたよー🥺うちの子が通ったところは一斉保育してなかったので目立たなかったですが😂お友だちと同じことをする楽しさを感じるようになると(仲良しのお友だちが見つかると)落ち着いた気がします🤔
それにしてもそんな場面載せないでほしかったですね😢