※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2019年1~3月生まれのお子さんで七五三を考えています。前撮りは早割りで安いが、子供が2歳2ヶ月で上手く写真が撮れるか心配。家族写真も撮りたいが、下の子もいるため悩んでいます。

2019年1~3月生まれのお子さんで今年七五三やる方、前撮りいつされますか?🥺

この時期にやると早割りがあって安いのでやりたいのですが、2歳2ヶ月、、
まだ上手く写真撮影出来ないかなぁと思って、、

ですが、下の子が生まれるので家族3人での家族写真も撮りたいし、体格も大きめで100が着れるので悩みに悩んでます💦

コメント

胡桃

うちもまさに悩んでます!!
早割のうちにやりたいですよね…

うちは下が生まれてしまっているので、もう少し先の方が楽なのと、絶賛イヤイヤ期なので、落ち着いたら?でもいいかなとも思ってます💦

妊婦さんであれば、産まれないうちの方が身動き取りやすいと思うので私ならやっちゃうかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やはり悩みますよね😭

やっぱり産まれる前の方が良さそうですよね💦
    うちはイヤイヤもそんなにないので、今のうちで検討しようと思います!

• 4月22日

2019年生まれではないですが3月末生まれで2歳2ヶ月のときに前撮りしましたよ😊
イヤイヤが酷くて…とかでなければ撮らせてくれそうな気がしますけどね😃
うちも女の子ですがきれいな服とお化粧、とても喜んでいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤそんなに酷くないので、今でも大丈夫ですかね🥺

うちの娘もはじめてのママリ🔰さんの娘さんに楽しんでくれればいいです😻💓

• 4月22日
ひまわり

こんにちは!
2017.2月生まれの子は2年前に5月に前撮りし無事大丈夫でした!
次男も2019.2月生まれでまた今年の5月に前撮りやる予定です(^^)

1歳のお誕生日も撮ったけど、小さいうちはお顔が結構変わるので撮ってて良かったです👌
女の子はまだ7歳もあるので来年みんな揃ってからでも全然ありですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早生まれでもちゃんと撮影出来たんですね🥺

家族3人の写真も撮りたいので、やっぱりうちも今年挑戦してみることにします!!

• 4月22日