※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お仕事

保育園児3人を育てながら、扶養内パートで働いている方が、時短勤務可能な正社員の仕事に興味を持っています。同じ状況の方の働き方や職場について知りたいです。

保育園児3人いらっしゃる方いますか?
扶養内パートで、働いてます。
週3.4程度シフトにはいってるのですが、子どもの呼び出し、体調不良になると、休みのが多くなり、あまり稼げないのではと思い始め、時短勤務可能の正社員で、どこか働けたらなと思ってます。保育園児3人いて、正社員の方や、おやすみが融通きく職場で働いてる方、どんな仕事されてますか?

コメント

h1r065

電子基盤やらの設計ものづくりの会社です。

社長、部長、開発の方3人が中心にで私がバイトから入りそのあと1人入り、いま三人あとから入りとで人増えました。
元々が都合はつきやすくで雇用とそれぞれ社長も通院や部長はお父さんの病院とかもあるので融通きかせてはいただけます。
会社の社長や方針次第かなです。
私は今回は早めに産休もいただきと育休もです。

カナ18

扶養外パートです。
老健で働いてますが、ママさんも多いし急な休みも対応していただけてます。
三男、この春から保育園行ってますが、今のところ体調崩してません!