※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

幼稚園に行きたくないという年少の娘。なんて声をかけてあげたらいいで…

幼稚園に行きたくないという年少の娘。

なんて声をかけてあげたらいいですか😂

最初の1週間は泣くこともなく行っていたのですが、次の週からは毎朝泣いてます💦まだ午前保育なのが救いです😂

上の子や上の子のお友達も、園で娘を見かけると声かけてくれてるみたいです。

家ではお調子者でおもしろ女子です😆そのままの娘で幼稚園に行っていいのにな、とも思いますが緊張してしまうのは仕方ないですよね。。

コメント

yuki

行きたくない理由とかは特にお話ししない感じですか?🤔

  • こけこっこー

    こけこっこー

    ママが心配だからって言われました笑

    • 4月21日