※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもないですが愚痴です。別居中で旦那が住む自宅に荷物を取りに行…

しょうもないですが愚痴です。

別居中で旦那が住む自宅に荷物を取りに行きました。旦那がいたのですが、私たち妻子が出て行った後から、自由時間を謳歌している様子で耳に穴を開けてピアスまでしていました。そんな人ではなかったのに、と思いつつもはや呆れて鼻で笑ってしまいそうになりました。
※ピアスをしている方を侮辱しているわけてばありません。

お酒の缶や箱も散らかり放題。
やり直せないかなと思ってきた矢先にこれで、なんだか色々考えていた自分がバカバカしく思えました。

離婚も簡単にできる時代にならないかなあ😅

コメント

ままり

本当ですね、私も一度別居考えましたが旦那の懇願により思い止まりましたが、簡単に離婚できたらいいのにと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚すると女性側の負担って圧倒的に大きい気もしますよね。。3組に1組は離婚するとは言ってもまだ世間体も気になりますし。難しいですね😭

• 4月21日
  • ままり

ままり

離婚する理由にもよるんじゃないですか?理由聞いて、それなら仕方ないね離婚して良かったねと言われる内容だったら世間体気にせず離婚していいと私は思います。
    別居は調停で認められるには五年でしたっけ?
    うちの場合は、旦那の風俗通い発覚です。
    実母からは離婚してもいいよと言われてます😅

• 4月21日