※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がいて、午前中にお昼寝すると夕方に眠くなるため、15時頃にお昼寝させるのがベストでしょうか。

1歳3ヶ月の娘がいます。
同じくらいのお子さんがいて保育園には預けていない方、何時にどれくらいお昼寝させてますか?🤔

6時起床で午前中に朝寝をすると夕方に眠くてグズグズします。
まだ歩けませんし、コロナもあり室内の遊び場に行く予定もないです。

15時頃に上の子が幼稚園から帰宅するので、昼食後に帰宅するまでお昼寝させるのがベストでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月です。
11~12時頃から2時間半寝ます😂
下手したら、昼御飯が14時半からとか。
私が起こさなければ、まだ寝てそうだったりもします🤣
なので、できるだけ、昼御飯を早めに食べさせてから、ガッツリ寝てもらう作戦にしてます🤣
あとは、夜ご飯食べてから19時頃にウトウトしてます😂
ガッツリ歩くので、歩かせて疲れさせてます😊

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    2時間半も寝てくれると助かりますね!
    歩けると疲れさせるのも楽ですよね!
    うちは歩けないので😔

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つかまり立ちや、伝え歩きはどうですか??

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんが帰宅するまでに寝ててもらうのが、ベストではないかな、と思います😊

    • 4月21日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    そうですよね!
    ありがとうございました!

    • 4月21日