コメント
ユズリナ
4才と2才が保育所に行ってます。
市の認可保育所で2人で7千円です。
今、妊婦で無理も出来ないので午前中だけパートで働いてます(^^)妊娠前はフルで働いて10万以内の扶養内金額でしたよ❗
退会ユーザー
明日から保育園でまだ仕事はしていませんが…
保育園は23000円のそこに絵本代など1000円くらいかな?いくらかかかってきます
あと延長や早朝申請するとそこにまたいくらか+されるみたいです(o^^o)
-
H2
仕事してなくても保育園入れられるんですか?😳😳
地域によりますよね!- 8月31日
-
退会ユーザー
優先順位は下ですが求職中で保育園申し込みしました(o^^o)
やはり地域によりますねσ(^_^;)- 8月31日
H2
保育所安いですね😳!
その値段なら扶養内でも充分足しにはなりますよね!