※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
お金・保険

保育園や幼稚園代とパート収入の関係について教えてください。

お子さんが保育園、幼稚園に通っていて
パートされている方

差し支えなければ
保育園、幼稚園代と
パートで稼げる金額ってどれくらいか
教えていただけませんか?😥

コメント

ユズリナ

4才と2才が保育所に行ってます。
市の認可保育所で2人で7千円です。
今、妊婦で無理も出来ないので午前中だけパートで働いてます(^^)妊娠前はフルで働いて10万以内の扶養内金額でしたよ❗

  • H2

    H2


    保育所安いですね😳!
    その値段なら扶養内でも充分足しにはなりますよね!

    • 8月31日
deleted user

明日から保育園でまだ仕事はしていませんが…
保育園は23000円のそこに絵本代など1000円くらいかな?いくらかかかってきます
あと延長や早朝申請するとそこにまたいくらか+されるみたいです(o^^o)

  • H2

    H2


    仕事してなくても保育園入れられるんですか?😳😳
    地域によりますよね!

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優先順位は下ですが求職中で保育園申し込みしました(o^^o)
    やはり地域によりますねσ(^_^;)

    • 8月31日