※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、スーパーに行きたいですが、いつから行けるでしょうか?

つわり経験者の方に質問です🙋‍♀️

スーパーはいつから行けるようになりましたか?
現在13w4dです🤰
つわりによる寝たきり生活もほぼ終わりに近づき、
今日の検診の帰りに旦那とスーパーに行きました。
しかし入って匂いや人で3分でギブでした😭💦

早くスーパーに行って新鮮な野菜とか選びたいのですが😭みなさんいつから行けるようになりましたか?

コメント

3人とも安定期入ったら
つわりが終わったので
それからは大丈夫でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあわたしもあと2週間ぐらいの辛抱ですね😊
    コメントありがとうございます!

• 4月21日
ぴぴ

4週~12週くらいまでつわりがあり特に今回は臭いに敏感なので
ずっと行けませんでした😢
完全に落ち着いたここ1~2週間でやっとです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期入ってからって感じですかね😊私もあと2週間くらい大人しくしてます🙋‍♀️コメントありがとうございます☺️

• 4月21日
みー

16w位に悪阻が終わったのですが、20wになるまでは、匂い悪阻だったので、スーパーはキツかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してわかりましたが本当に匂い敏感になりますよね😭スーパーの匂いとか気にしたことなかったのに……💦
    あと少し様子みてみます!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
みぃちゃん

6w〜15wはスーパーに買い物すら行けませんでしたが、ニオイつわりが終わった16wから旦那と一緒にスーパー(もはやリハビリ笑)2回ほどいって、大丈夫そう!と思った17wから1人で行けるようになりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
    家のとこするのもすべてリハビリ感覚ですよね😂
    とりあえず安定期入るまではスーパーやめときます😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰さら

13週目まではほぼ寝たきりでした!
14週から少し動けるようになり15週あたりから買い物行けるようになりました😀✨
ただ、気持ち悪いのが終わってもすごく疲れやすいですし、息切れや動悸もあったので短時間ですましてました😖‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!寝たきり生活体力落ちますよね💦安定期入ったら仕事復帰予定ですが仕事できる気がしないです😔
    安定期入ったらスーパーまたチャレンジしようと思います💪

• 4月21日
3Sママ

初期は点滴に毎日通ったり入院したりしましたが安定期入ってからは普通に買い物行けるようになりましたよ❗

確かにスーパーの中は色んな匂いがしてつわり中は辛いですよね🌪️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーの匂いキツいですよね😭💦
    やっぱり安定期ですよね💦ちょっとスーパー復帰にはフライングでした😣安定期入ったらチャレンジしてみようとおもいます!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日